秋から梅雨時までは窓等を締め切るのでペットの臭い、カビの予防に欠かす事が出来ません。

VOL.425

Nさん

我が家の必需品です。

これはもう無くてはならないものになりました。
家の中に犬1猫3います。
夏は窓などを開け風通しを良くしているので、あまり必要がありませんが、

秋から梅雨時までは窓等を締め切るのでペットの臭い、カビの予防に欠かす事が出来ません。

年2回200g2個セットを買って4か月くらいで交換しています。

希望としてはもう少し安ければ大変嬉しいのですが。

もっとたくさん売れるようになれば安くなるんですかね?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当やましたから

なるほど
部屋を閉め切る季節だけ必需品
こういう使い方もあるんですね

どのあたりにお住まいなんでしょうか
都会じゃ夏だって開けっ放しというわけにはいかないところが
多いと思いますし
ちょっと興味を惹かれます。

2個セットのご案内は
Rショッピングモールだと思いますが
モールのお祭り企画に参加させていただくとき
小さな目玉としてださせてさせていただいています。

この方のように
長い間、このバイオミックスの案内をさせていただきますと
日本全国でいろいろな生活があるということを
想像できるだけでも楽しくなってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました