こちらの菌はスーパーマンやスパイダーマンのようなスーパーヒーロー、ヨーグルトは器用な人間って感じです

バチルス菌

VOL.690

Tさん

感激で詳細を細々書いたら簡単に字数オーバーしたので、一番難題だったバスタブに絞ります。

バスタブで大きな鍋とか洗っていて、湯で素洗いかヨーグルトや重曹で洗い、
臭い対策でヨーグルト撒いてました。

効き目を比べると、
こちらの菌はスーパーマンやスパイダーマンのようなスーパーヒーロー、
ヨーグルトは器用な人間って感じです^^

ヨーグルトだと、油脂分は取れないので、
最後は拭きあげてましたが、バスタブは拭くの大変なので掃除さぼることに。

そこへこちらの製品を投入したところ、
粉を手ですくって湯に無造作に入れ(いい具合に粉が飛んでほしいので)かき混ぜもせず放っておいただけで、
臭いも消え、油脂っぽさも無くなりました。

以前、納豆菌や酵母菌を使った除菌(悪玉菌は除菌されるから)消臭もしていたので、
予測はしていましたが、予測を大きく上回る効果にびっくり。

同時に浴室トイレ全体にテキトに撒いて3日ほど放置後こすり流したら
、粉が目に見えてかかったとこだけ超綺麗に(笑)

うちは猫も人間用トイレ使うので、
トイレ・風呂場は開けっ放しです。

床に残留したら手足経由で舐めてしまうので、
「食べて平気」じゃない物を使わなくなったのですが、
その分、悪臭でなきゃ臭いは共存で仕方ないと思っていたのが、
もう共存しなくて良い(笑)

こんなにスッキリなのに、安心無害。
グリーストラップ用のバイオミックスも試してみたいですねー。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>こちらの菌はスーパーマンやスパイダーマンのようなスーパーヒーロー、
>ヨーグルトは器用な人間って感じです^^

コメントをたどっていくと
正直、わかったようでわからない表現ですが
何かありがたく感じる表現でした。
ありがとうございます。

それにしても
すごい使い方ですね。

お店なんかやっている方なんですかね
使い方が雑なようで的を得ているというか
外していないんですね

こういう人は
バイオミックスと相性のいいひとというか
バイオ製品全般に相性がいいと思います。

それは微生物
ここでは納豆菌が困ることを何もやっていないことなんです。

まいて
あとはバイオの働きにまかせる
素晴らしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました