(コロナのせいで)夫のタバコ臭のする部屋、エアコンのカビ臭など、在宅時間が多くなったことで・・・


VOL.770

今はコロナのおかげでどうしても家にいる時間が多くなっています。

そうすると
いままで我慢できたものが気になるようになり
ペット、カビ、タバコ、気にしだすといろいろ出てきます。

Hさん

商品もさながらショップの対応が素晴らしいです。ご対応ありがとうございました。

猫が粗相をするようになり、
家の中の匂いが気になっていました。

また、夫のタバコ臭のする部屋、エアコンのカビ臭など、在宅時間が多くなったことで気になることが増え、
匂いを元からなくすタイプの消臭剤を探していたところ、
レビューを見て今回バイオ原液とバイオミックスを思い切って購入。

届いてすぐにきになるところに設置し、
空気が動くように扇風機を回して1時間。あれだけ気になっていたいろいろな匂いがなくなっています!

感動したので猫飼いの友人にもおすそ分けしました。
なくなったらリピートします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

>届いてすぐにきになるところに設置し、
>空気が動くように扇風機を回して1時間。

この表現
きっと私どもが紹介したブログや皆様の書いたレビューなどを読んでく入れたのでしょうね。
チラシでの基本的な使い方では紹介していないやり方です。

人工的に風を送る
こうしたブログでは
数年前から扇風機やサーキュレーターでの
納豆菌を部屋中に回す方法を意識的に多く紹介しています。

とにかく効果がでるのが速い

そのきっかけになったのが
あるお客様の電話で
普段、人の住んでいない実家のカビ対策でのお話でした。

実家に戻ってその晩はそこで寝なければいけない
2日も3日も待っていられない

とにかく早くカビ対策を・・・・
さらに一つ一つ容器に入れるのが面倒・・・

そんななんやかんやの流れで
板の間にバイオミックスを一袋近く撒いて
あと扇風機で風を送ったらしいのです。

「あんた、本当にすぐ効いたわよ、
ほとんど気にならなくなったの・・
あとで掃除機で粉を吸い取るのが大変だったけど」

私はその豪快なやり方にびっくりしましたけど
そういえば昔、猫のトイレに一袋入れてしまった人がいたな
「はじめ猫はクンクンしていたけど、そのうちきにしなくなったわ
ひと月半たってもまだ臭いはしないわね」

こういう人たちがいて
バイオミックスの可能性が広がってきたのかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました