猫の被毛も、こころなしか一段とさらさらしたように思います。

VOL.779

バイオミックスに限らず世間一般的に出回っているバイオ消臭剤

バイオ製剤をうまく使いこなすコツ

それは微生物の環境整備、
バイオミックスで言えば納豆菌ですが
どれだけ元気にさせるか
というかいかに邪魔をしないかそれにつきます

今日紹介するSさんのレビューは
その様子が伝わってきます。

Sさん

便利に使わせて頂いておりますよー^^
あまりの威力に驚き、既に商品レビューも書かせて頂いております♪

見た目はホント、「土」ですね(°。° ;)
でも、まずはしっかり働いてもらう為に、
見た目気にせず沢山撒いたり盛ったりしているのですが、
書ききれないほどの効果が出て、大満足。

ヨーグルト菌が残っていそうな場所も、
全然問題なく働いてくれて、
ヨーグルトよりずっと効果が出ています。

バチルス菌たちの為に、消毒が要るときはエタノールにし、
持続力のある抗菌スプレーはほとんど使わなくなりました。

青のも試したいですが、今回の物がかなりの量あるので、
もう少し減ってからにします(笑)

猫の被毛も、
こころなしか一段とさらさらしたように思います、
目の細かい袋ですがエアコンの風にちゃんと乗って散ってくれているのですねー!

安全第一で、食品であるヨーグルトばかり使っていたので、
とにかく安全なのが嬉しいですね\(^0^)/

それでいて、
さっぱり感がダントツで、本当にありがとうございました!

使い始めて日が浅いのにこの効果ですから、
今後が楽しみです^^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

確か
途中経過ということでいただいたメールなんですが
いろいろ使っていただいているようです

バイオミックスを使う前に
乳酸菌を使っていたようですので
基本的なバイオメンテナンスがわかっている方なんでしょうね

>安全第一で、食品であるヨーグルトばかり使っていたので、
>とにかく安全なのが嬉しいですね\(^0^)/

>それでいて、
>さっぱり感がダントツで、本当にありがとうございました!

「安全でさっぱり感が断トツで・・・」

安全は誰でも理解できると思いますが
さっぱり感は使った人だけがわかる
バイオミックスの消臭効果だと思います

このさっぱり感
私的な表現すれば
夏の軽井沢にいるような空気感
なんというか
空気が軽く感じるんです

そして

>持続力のある抗菌スプレーはほとんど使わなくなりました。

今日のお話は
このコメントがキーですね
抗菌スプレーと併用しないことで
冒頭に書いた
納豆菌バチルスの働く環境が整います

納豆菌が元気になれます

彼らに十分な環境を与えてやれば
必ず働いてくれます

コメント

タイトルとURLをコピーしました