玄関で猫が粗相をするようになり、 新聞を敷いたり消臭剤を使ったりしましたが・・・

ネコ フローリング

VOL.1028

Aさん

玄関で猫が粗相をするようになり、
新聞を敷いたり消臭剤を使ったりしましたが
効果はありませんでした。

半信半疑で購入しました。

玄関の匂いもなくなり、
使用後2週間たちましたが今のところ粗相はありません。

玄関に置いてある道具入れも洗っても匂っていたのが、
匂わなくなったのは感動しました。

お値段の割に少量ではじめはびっくりしましたが、
3,4日で菌が死滅するとのことなので使うときに少しずつ作るようにすると結構使えそうです。

効き目がすごいのでまず満足しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>お値段の割に少量ではじめはびっくりしましたが、
>3,4日で菌が死滅するとのことなので使うときに少しずつ作るようにすると結構使えそうです。

そうでしょうね、
初めての方は香水かと思うお値段だと思います。

3,4日とありますが
冷蔵保存したりすると1週間、10日と延ばすことは可能です。

ただ胞子状態で原液の中にいた納豆菌は、
水で薄めることで目覚めますので
水の中の酸素や栄養分で活動することになります。

ですから活発に動ける20度から30度でははやく養分不足になりますので
冷蔵保存で納豆菌の活動を鈍らせる必要があるのです。


■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

消臭液が残った場合はバイオ原液とともに冷蔵保存してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました