知り合いの犬をたまに預かったりしていて・・・・帰ったあとは犬の臭いが凄く気になり

上目遣いの犬

VOL.1037

Eさん

すごい!

素晴らしいです
本当に消えるのかと半信半疑でしたが本当に気にならないくらいになりました。


知り合いの犬をたまに預かったりしていて、
毎日犬がいるわけではないので帰ったあとは犬の臭いが凄く気になり
知り合いも頻繁に連れてくるようになりもう部屋が犬の臭いソノモノでした。


消臭剤などをスプレーしてもその時だけ・・・、
部屋に染み着いているようでそんなときにこの商品を見つけました。


本当に素晴らしいです
すぐには消えませんでしたが2日はかかりませんでした。


タバコの臭いもあった部屋でしたがタバコ臭さも消えました。
粉を入れ物に入れての使用でした。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当  山下から

>毎日犬がいるわけではないので帰ったあとは犬の臭いが凄く気になり

以前、柴犬を飼っている方のレビューで
柴犬の香しいかおりに・・・・という表現がありました
ある時、知り合いのそのことを尋ねたら
好きだったら香しいとなるんじゃないかと答えてくれました。

同じ臭いでも受け取り方が様々ということですが
人の体臭とかもその類で
嫌われないように常に注意をはらっていなければなりません。

団塊世代の私としても他人事ではありません。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました