飼い猫が赤ちゃんの時期、ソファに粗相をしてしまい困っていました。

VOL.1039

2匹の子猫

Eさん

飼い猫が赤ちゃんの時期、ソファに粗相をしてしまい困っていました。

前回こちらで、バイオ原液を試しニオイが取れ粗相はなくなり安心していたところ、
久しぶりにやられてしましました。

成猫なので、オシッコの量も多く臭いもキツいので再度バイオ原液を購入。

備考欄に「大至急発送」して頂けるよう記入したところ、
早々にお電話をいただき翌日には手元に届き助かりました。

とても対応のいい良心的な方でした。
お店の対応も商品も、とてもいいです。

今回はバイオミックスも一緒に購入してみました。

猫のトイレの砂にまぜて使っていますが、トイレ周りの臭いが気にならなくなりました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>猫のトイレの砂にまぜて使っていますが、トイレ周りの臭いが気にならなくなりました。

皆様方には山などにあるバイオトイレ、
あるいは生ごみ処理機を想像していただければわかると思います。

もうかなり前ですけど
しっかり温度管理した状態でのバイオトイレのテストでしたけど
人間の排泄物などが約2時間であとかたもなく消えたそうです。

そこまではできませんけど
さっくりトイレ砂の容積の3%ぐらい混ぜておくと
ひと月ぐらいはあまり臭いを気にせずに過ごせるかもしれません。

以前、すごいお客様がいて、バイオミックス200g一袋を猫砂に混ぜたら
最初猫がとまどってクンクンしていたけど
ひと月半たっても全然臭いがきにならないといってくれました。


■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

部屋での臭い対策で使う場合です。

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました