野良猫を保護しています。自宅でも猫の多頭飼いをしているので、

VOL.1139

2匹の猫

Iさん【バイオセット200 ペット・カビ用】

野良猫を保護しています。自宅でも猫の多頭飼いをしているので、「バイオミックス」の臭いを消す力は本当に実感しています。

ところが今回、保護したネコが家の中の物陰で糞尿をしているのを発見!!(滝汗)

畳に染込んで物凄い臭いを発してました!!

この部屋には以前から「バイオミックス」を仕込んでましたが、それでは追いつかない程の悪臭が!!!畳替えをしたくても直ぐに出来るワケも無く…..なので、初めて「バイオ原液」を使ったみました。。。

1日経過 → 臭いは変わりません。2日経過 →臭いはほとんど変わりません….こんなに酷いとダメなのか…いや、気長に待とう…と思った3日目 →臭いが確実に減ってます!!

「やっぱり凄い!!」と感動しました(T▽T)感涙 今後もどんどん臭いが消えていくのかと思うと毎日が楽しみです。ありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

改めて、消臭はケースバイケースというか
それぞれの状況で効果の出方が違うのだなと感じています。

電話だけでお話を伺ったら、他の殺菌成分入り消臭剤を使ってなかったら
翌日には臭いはかなりおさまっているはずです。と返事していると思います。

3日かかる状況がわからないのですが
奥にしみこんで臭いの発生源の消臭に時間がかかったということでしょうか

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました