【効果】猫のマーキング・おしっこ臭1回でにおいがなくなった!

猫 ブランケット

VOL.1148

Kさん【ペットのともだち 100g ペット・カビ用】

【効果】

猫のマーキング・おしっこ臭1回でにおいがなくなった!

【安心感】

水で割るのでさらさらしています。

【量】

100gで来たときは少ないと思いましたがまだまだつかえます。

【価格】

高い!!

【使用感】

玄関やお風呂のマットにおしっこをされかなりすごいにおいでしたがたっぷりスプレーしておき 30分もしないうちににおいがなくなりました!

猫のトイレ砂に粉を少しまぜて使ってもいます!

スプレーは100円ショップで買いました。 粉が1度詰まってしまいましたが 2度めは だしパックを2重にまき 使いましたら大丈夫でした。

玄関前に 浄化槽の蓋がありかなりにおいが漏れていたので その周りにも液をまいたら においがしなくなりました。

本当にびっくりです!仕事場のトイレと洗面台がくさいので勧めてみようと思います!

もう少し価格を安く お試し1回分とかで 売れば本当に効くので皆にも知ってもらえると思います!
ホームセンターで扱ってもらえればさらにうれしい。

【香り】

無臭

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

レビューだけ読んでいますと液体タイプのバイオ原液かなと思ったのですが
粉タイプバイオミックスでしたね。

ほとんど水で溶かせてという使い方は庭や玄関のたたき限定みたいな形で紹介していますが、使う人は後をたちません。

消臭剤は水に溶かせてと思われているのかも

とにかく水に混ぜて使うと難しい

レビューのように霧吹きの目詰まりはあたりまえ、
色も付きますので使う場所は本当に注意してください。

白っぽい場所でも使えるように、無色透明なバイオ原液を世にだしたのですから
できたらこういう使い方はやめてほしいのが本音、
でも決めるのはお客様ですから文句も言えない。

自己責任でというのは簡単ですけど
それでも色がついて困ったと年に一人ぐらいでも連絡されると
このミスマッチの解消方法はないかと考えてしまいます。

水でスプレーするやり方は是非バイオ原液でと
お願いし続けるしかないようです。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 



,

コメント

タイトルとURLをコピーしました