生ゴミの匂いが気にならない程度になりました。

VOL.1195【バイオミックス 1kg ペット・カビ用】

二つのゴミ箱

お茶パックに詰めて、自宅の気になる場所に色々置いてみました。

 生ゴミを入れておくゴミ箱に、普段利用してるゴミ消臭サワデーの効き目がイマイチなんで、早速入れてみたら、生ゴミの匂いが気にならない程度になりました。

 会社で使う汗まみれになる軍手やビニール手袋なども匂いが気にならないし、水道水に溶かして汗まみれの作業服に霧吹きでかけてみたら、汗臭い匂いもなくなりました。

 割安な定期送付もあるみたいですが、そこまでは使わないかなぁ?

ペットを飼ってる友人連中にも勧めてみたいです

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

ゴミ箱には、袋をいれておくだけでなく、上蓋の裏側にティーバックや不織布にいれたバイオミックスを張っておくのが一番 !

いままでの臭いがなんだったのいうぐらい、劇的な効果を体感できると思います。

これバイオミックスの定番になった誰でも効果を実感できる使い方です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました