猫がいろんな所におしっこして困っていました。

驚いた顔の猫

VOL.1213

Gさん【ペットのともだち 100g ペット・カビ用】

猫がいろんな所におしっこして困っていました。

塩素などを使って念入りに掃除してもまた違う場所にすぐされてしまうし、安全性も心配だったので…。

バチルス菌がペット用として評判が良いのは知っていたので思い切って買ってみました。

それほど期待はしていなかったのですが残っていた猫のおしっこ臭は消えました。

おそらく、冬では効果が薄いのだと思います。

菌ですから暖かくなってから使うと効果を発揮するのかもしれません。今の時期では効果充分でした。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>菌ですから暖かくなってから使うと効果を発揮するのかもしれません。今の時期では効果充分でした。

確かに納豆菌ですから暖かいほうが効果を発揮しやすいですが
冬になると北海道からの注文が増えるというのは
締め切った部屋のカビ対策での利用が増えていくからだと思います。

ですから冬の北海道の室温平均19.8度ですから
通常の温度であれば十分効果をはっきできると考えています。

でなければ
毎年冬になると注文をくれる北海道のリピーターの説明がつきません。

2月中旬、今の時期。注文がふえるのが北海道と沖縄なのです。
おもにカビ対策で使われますが北と南。同じ目的で使われる、何か面白いですね

■■ペットの臭いけしで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました