外から家に入った時や朝に下水の臭いで悩んでいたました。

VOL.1322

Vさん

ファンになりました!

外から家に入った時や朝に下水の臭いで悩んでいたました。

洗濯機の排水口?洗面所?台所?と何処からか判らず。

ネットで調べていたらバイオミックスを見つけて即行注文。

迅速な対応でスグに届き、排水口2ヶ所にスプーン二杯ずつ撒いて就寝しました。
が、翌朝まだ臭いがあり、撒いた水回りは使わず朝にお水を撒いた上に少し流しました。

同日夜は残りの排水口に同じ分量ずつとお水少し流して就寝。


なんと翌朝から10日以上現在も全く臭いがしていません❗
1ヶ月したらもう一回撒いておこうと思ってます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

このレビュー、グリストラップ用バイオミックスのところから転載させていただいています。

でも、カビ用でも全く問題ありません。

じゃ、グリストラップ用、カビ用どこが違うんだということですが
グリストラップ用のほうが水に沈みやすいように粒子が少し大きくなっています。
あとミネラル分を足してあって水の中で納豆菌が活性化できるようにしてあります。

でもカビ用でも家庭の排水溝ぐらいでしたら問題なく使えると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました