この梅雨の時期、風呂場、トイレ、台所と水場にカビが一段と増えた。

バイオミックス使用例

VOL.1325

Mさん

この梅雨の時期、風呂場、トイレ、台所と水場にカビが一段と増えた。

部屋もカビ臭がしだして居てもたってもいられなくなりPCで検索して御社に決めた..正解だった。

昨日の真夜中にネット申し込みして本日の午前中にもう届いた。

あまりの迅速な手配に驚き、郵便配達の方に『早いですね!』と言ったら笑われた。

出勤前に届いたので(部屋のほうだけに)少量をプリン容器に入れ会社に行った。

帰ってきて玄関は夕べの生ゴミ臭でウッってなったが、部屋の方はカビ臭がしない。
というか臭いが無い。直ぐに家中にバイオミックスを置いた。

これから色々試して見ようと思うとワクワクする♪

担当 山下

>昨日の真夜中にネット申し込みして本日の午前中にもう届いた。

これがわかりません。
コヒタセロイの体制はそこまでいっていません。

基本、正午までの注文は当日発送となってますが
夜中注文の午前到着はできない。

当日着はきいたことがあるので、速達便でそんなながれができたときがあるのかもしれませんが
基本そこまではないとお考え下さい。


■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました