色々調べて色々な方のレビューを拝見して購入を決定!

VOL.1333

Oサン

半信半疑・・・。

色々調べて色々な方のレビューを拝見して購入を決定!


まず、袋をあけたところ中身の粉が、ふわふわ~って!
あぁ。むせそうなので気になる場合はマスクをしながらがいいかも♪
商品に同封されていた通りに流し込みました。


次の日には臭いも気にならず皆さんがいっていたのは本当だった!と感動。


一番感動したのが子供部屋。
娘の部屋が北側にあり、色々な臭いがしていてきになってました。ゼリーのカップにゼリー用のスプーン二つ。


窓をあけ、風が流れるように~っとおいて10分後・・・・。
娘と私でもう!!驚き。異様な臭いの娘の部屋がスッキリとした空気に!そして、物置部屋。ダンボールが沢山あり、湿度のお陰で窓を開けてもダンボールの臭いのお部屋。


見事!一時間後には、こんなスプーン二つの土みたいなものをおくだけでなくなった!!もう不思議で仕方ありません。


次回も購入したいと思います。

※本日のレビューは現在のバージョン2に変わる前のものです。
以前、粉の粒子は現在のものと大きさが同じぐらいですが、比重が軽く、どうしても舞い上がる可能性がありました。

そこで培養基材を変更して比較的重いものに変更しています。
現在のものは粉が舞い上がることもなく設置作業ができると思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

子供部屋がすっきりした空気に・・・
わかります。

バイオミックスの消臭以外で一番いいところではないかと感じています。

ほんと、空気が軽くなるというか
何度も書いていますが、高原の空気になって
個人的には集中力が増すような
ちょっと素敵な自分になれます。

■■ カビ対策の臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました