実は、東日本大震災で津波の被害にあいましたが、家の二階部分にあった着物タンスだけが、

タンス

VOL.1427

Gさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

実は、東日本大震災で津波の被害にあいましたが、家の二階部分にあった着物タンスだけが、無事被害に合わず助かったものの・・・・・・

カビが凄く…着物用の消臭剤の臭いも酷く…とても困って居たところこの菌と出会い臭いも無くなりカビもはえなくなりました。

何より人体に害が無いことは素晴らしいです!

本当に、着物タンスの臭いは凄かったのに無臭になり助かりました!また、無くなったら必ず買います!

車の臭いも無臭になりつかってますよ!おすすめします!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

能登地震の発生で否が応でも東日本大震災のことを思い出してしまいます。

東日本大震災の時は岩手県に知り合いが大勢いたので
ショックで軽いうつになったようで
しばらく遊びで出歩く気になれず、結構、シンドイ時をすごしました。

友人からの助言で、テレビのニュースをみなくなり、ラジオを聴く機会を増やしていったのもそのころです。

当然、ラジオでも大震災のニュースはやっているのですが
映像を見ないだけで、こうも気分が楽になれるのかと知った時でもあります。

自分は学校を卒業して以来、20年間以上、PRや記録映画の演出でもあったわけですが
映像の無意識の暴力というものを感じるようになり
自分の作っていたものの底の浅さというか、思慮の足らなさをおおいに反省したものです。


■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました