猫トイレが一つだけだからなのか、トイレ後の臭いがひどくて困っていました。

VOL.1450

Jさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

猫を2匹飼っています。

猫トイレが一つだけだからなのか、トイレ後の臭いがひどくて困っていました。

こちらの商品をネットで見つけ、使用者の感想が高評価だったのと店長さんの自信に惹かれて、ものは試しと買ってみました。

はっきりいって効果は抜群です。

市販されている消臭剤や芳香剤はほとんど試しましたが、どれもその時だけ。
しかしこのバイオミックスは、とても持続性があるようです。

猫砂の上に振りかけておいて、あとは普通に猫に使ってもらいます。

いつもなら2~3日もすれば臭いがキツくなってくるのですが、10日経ってやっと臭いがするかな?という感じです。

本当に驚きました。

値段が少々高いかなと最初は思ったのですが、この効果、そして持続性を考えたら安いくらいです。
まだたっぷり残っていますが、なくなりそうになったらまた買います!

担当 山下

>いつもなら2~3日もすれば臭いがキツくなってくるのですが、10日経ってやっと臭いがするかな?という感じです。

これは使う量によって変わってきますので、そのあたりはご自身でコントロールできますので
最善のパターンを見つけ出してください。

といっても、、10日が1月半ぐらいに伸びるだけで
永遠というわけではありません。

一袋使うぐらいの覚悟が必要なので
10日から半月ぐらいがちょうどいいのかもしれません。

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました