ペット・カビ臭、煙草の臭いが前から気になっていました。

タバコ

Yさん【バイオミックス 300g ペット・カビ用】

ペット・カビ臭、煙草の臭いが前から気になっていました。2日程してペットカビ臭いはだんだん消えてきてます。

煙草の臭いは吸った後に臭いがこもっていましたが気にならなくなりました!

収納カビの臭いはまだまだ 少しずつ消えてきているように思います。
収納カビ臭が一番気になっていたので消えたら嬉しいです!

室内での汗臭さも消え、旦那の汗の臭いも気にならなくなりました。
確かに、玄関をあけた時に嫌な臭いがしなくなりました。

担当 山下

>室内での汗臭さも消え、旦那の汗の臭いも気にならなくなりました。

これって地味にうれしいらしいですよ。
柴犬の臭いはかぐわしくても、旦那の臭いは・・・・
好きになれない。

厳しいですね、
これ以上、あまり書きたくないですね、自分が悲しくなります。

男性自身にもいろいろな思いがあります。

タバコの臭いで自分がどこによって来たかわかってしまうので
家に入る前にスーツにバイオ原液をスプレーしている人を知っています。

せめて部屋に入ってからかけてもいいのにと思いますが
それぞれ涙ぐましい工夫をしているんですね。

私の友人みたいに、夏、外回りから帰ってくるとき
事務所の女性陣に気を使って
シュッシュしている人もいます。

嫌われる材料を提供したくない
そんなところでしょうか

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました