猫を車に乗せた時に助手席側のマットにおしっこされてしまって、

VOL.1458

Lさん【ペットのともだち 100g ペット・カビ用】

初めての購入です。猫を車に乗せた時に助手席側のマットにおしっこされてしまって、マットも洗ってあらゆるペット用消臭剤を試しましたが、晴れて車内の温度が高くなるとどこからともなくプーン、もわーっとにおってくるのに頭を抱えていました。

藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しましたが、大正解でした!!(・∀・)

水で溶いたものをスプレー、粉末をお茶パックに入れて車内にポーンと放り投げてみました。

即効性こそはないものの、2日経って車内をクンクン♪ あれ?!嘘でしょ?!これほんとに臭わないかも~(≧∀≦

ぜひ一度試してみる価値ありです★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>水で溶いたものをスプレー、粉末をお茶パックに入れて車内にポーンと放り投げてみました。

無色透明なバイオ原液がありながら、粉タイプのバイオミックスを水に溶かして使う方もいます。

はっきり言って色が付きやすいので推奨はできませんが
両方購入するのにはコストがかかりますから、その先はいえません。

実際、水に溶かして上水を作りそれを使うのですが
黒いパウダーを水と混ぜて沈殿させると、なぜか若干黄色ぽい液体が残ります。

その色で問題なければかけても色付きは起きにくいと思います。
申し訳ないが色付きのリスクに関しては自己責任でお願いします。

力はバイオ原液とほぼ同等の力があるはずです。

推奨はできないけど、実際はこう使う方もいるわけです。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました