今までも何度か砂に混ぜて使うタイプの消臭剤を使ったことがあったけどどれも今ひとつでした

扉の中を覗く猫

VOL.1516

Sさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

猫のトイレの砂に混ぜて使ってみました。

今までも何度か砂に混ぜて使うタイプの消臭剤を使ったことがあったけどどれも今ひとつでした。

でも今回はバッチリきいてます。感動しました。
こんなことなら特に匂いの気になる夏場に欲しかったと後悔してます。

担当 山下

猫のトイレにバイオミックスをどのくらいいれたらいいか・・・

結構悩むと思うのですが

基本的には猫砂の体積の2%ぐらいかなと思っています。

実はこれ、猫砂で実証した数字でなく
バイオミックスを生ごみ処理機に入れる時
おがくずとか、木くずの容積に対して0.5から2%を混ぜていますので
まぁ、2%Iいれて置けば問題ないかなという数字です。

この説明で20年以上やってきましたから
まぁ、そんなにずれていないかなと思うわけです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました