ネコがカーペットやソファに粗相をし、臭いで困っていました。

VOL.743

猫のオシッコで厄介なのが
ソファやベッドなど奥にしみこんでいく場所でのオシッコ

猫はそのあたりの気遣いをしてくれません。

Tさん

ネコのおしっこ

ネコがカーペットやソファに粗相をし、
臭いで困っていました。

2~3回スプレーしただけで、
本当に不思議なのですがツンとした独特の悪臭が消えました。

ただ、ソファーの溝に入り込んで乾燥にくい場所は、
鼻を近づけると臭います。

気長にスプレー噴霧→乾燥を繰り返してみます。
これが消えたら☆5つです。

開発者の方に電話で質問したのですが、とても丁寧で親切でした。
また、商品に自信を持っていらしゃるんだなと感じました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>ソファーの溝に入り込んで乾燥にくい場所は、

よく
臭いを早く消したいために
毎日、スプレーする人がいますが
完全に乾燥してからかけたほうが効果的なようです

しっかり乾燥しますと
奥の奥へバイオ液がしみ込ます
これが大事なことのようです
完全に乾燥していないと奥にしみ込んでいきません。

乾燥する時間が
微生物の働く時間と思えば
待つこともできます

そのあたりを注意していただければ
かなりの確率で問題解決できると思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました