トイレの臭いとクローゼット部屋の臭いも気になっていたので、・・・

クローゼット

VOL.1521

Yさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

ペットの臭い消しと思い、購入しましたが、

トイレの臭いとクローゼット部屋の臭いも気になっていたので、そちらの方にもバイオミックスをカレースプーン2杯分容器に入れて、置いてみました。

翌朝、クローゼット部屋に入り、臭いがなくなっているのに驚きました。

クリーニングに出しても消えない、夫のスラックスの汗臭いと言うか、何とも言えない臭いがしないんです。

スラックスに鼻をつけてにおうと何となく臭いはしますが。部屋自体の臭いは消えました。

トイレも、マンションなので換気扇はついているんですが色んな芳香剤を置いていても変な臭いがしていたのがなくなっています。

驚いています。

実家でもペットの臭いが気になるので、持って行こうと思っています。

担当 山下

今日、このブログを読まれている方は
このレビューをいつごろのものだとおもいます。?

—————————-

答えは2006年8月6日

いまあから18年前に書かれたレビューです。

いまと何も変わってないですね。

相変わらずの臭い対策が続いています。

バイオミックスの粉の形状はこげ茶から黒へ、そして少し細かくなっていますが
使われている納豆菌は全く変わっていません。

それどころ菌密度はかなり上がっているはずです。
発酵が進み、うまくすれば10の8乗ぐらいから9乗に増えているのではと
生産担当者がいっておりました。

バイオミックスはもう効くのが当たり前になって
申し訳ないがレビューもあまり気にしなくなってきたというのが正直なところ
購入する方の期待値も
ダメ元とかという表現が確実に減ってきました。

皆様のレビューの積み重ねがお客様の意識を変えてきたのを感じます。

バイオミックス
20年で確実に前に進んでいます。

■■ カビ対策で使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました