(猫2匹)猫トイレが一つだけだからなのか、トイレ後の臭いがひどくて困っていました。

VOL.537

Tさん

猫を2匹飼っています。
猫トイレが一つだけだからなのか、
トイレ後の臭いがひどくて困っていました。

こちらの商品をネットで見つけ、
使用者の感想が高評価だったのと店長さんの自信に惹かれて、
ものは試しと買ってみました。

はっきりいって効果は抜群です。

市販されている消臭剤や芳香剤はほとんど試しましたが、
どれもその時だけ。

しかしこのバイオミックスは、とても持続性があるようです。
猫砂の上に振りかけておいて、
あとは普通に猫に使ってもらいます。

いつもなら2~3日もすれば臭いがキツくなってくるのですが、
10日経ってやっと臭いがするかな?という感じです。
本当に驚きました。

値段が少々高いかなと最初は思ったのですが、
この効果、そして持続性を考えたら安いくらいです。

まだたっぷり残っていますが、
なくなりそうになったらまた買います!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

>いつもなら2~3日もすれば臭いがキツくなってくるのですが

猫砂の上にバイオミックスを振りかけ
猫脛になじんでくると
ちょうど生ごみ処理機やバイオトイレのような状態になります。

振りかける量は砂の量の約2%
そこまでしなくてもかなり消臭はしてくれます。

この方も言っていた通り
バイオミックスを初めて使う人は
納豆菌バチルスの働きを知っている人はともかく
多くは不安と懐疑のなかで、使用するという決断をしてくれます。

とくに紹介をはじめた18年前は
他に類似商品がないため
特にその傾向が強かったようです。

実際に使うまでには
大きなハードルがあったわけです。

ですが
購入して使い
うまく働いてくれたとき
安心、安全なバイオメンテナンスの推進者として
こうしたレビューを書いてくれる人もいるわけです

本当にありがたいと思います

バイオミックスを紹介し始めて20年ですが
ペット、カビ、タバコ、加齢臭などの案内をはじめて18年

おかげさまで
納豆菌が頑張れるものに対しては
消臭の本当の効果をお伝えすることができます

畳、木、芳香剤、香辛料の臭いなど
消すことのできない臭いがあることしっかりつたえ
人やペットにやさしい
安全、安心な消臭剤として
お役にたてる人だけに案内していくことに
力を注ぎたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました