今年に入って急に飼い猫がお布団にオシッコの粗相をするようになってしまいました。

VOL.560

Jさん
驚きです
今年に入って急に飼い猫がお布団にオシッコの粗相をするようになってしまいました。

お酢や重曹、アンモニア臭を中和するという方法を色々試しましたが臭いが取りきれずに困っていました。

同じ経験をされたかたのブログからバイオミックスにたどり着きダメ元で原液を購入。

使用してみたところ一時間ほどで臭いが消えました。

購入してから1週間、もう一度粗相をされましたがすぐに洗って使用。

ついでに猫トイレにも余りを使用。
その後は粗相をしなくなりました。

猫トイレはちょくちょく晴れた日に丸洗いしていたのですが、
匂いが取れていなかったのが粗相の原因だったようです。
効果が実感できたのでリピートしようと思っています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

バイオミックスをペット用でお使いの方からの指摘なんですが
いままで拭いても拭いても
猫は同じ場所にオシッコしていたが
バイオオ原液で消臭した後
同じ場所にオシッコをしなくなったという話は
よく指摘されているとで
完全に臭いのものであるアンモニアを分解できた時は
よくあるようです。

猫にもわからないぐらい
アンモニアを分解しているのでしょうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました