(猫のオシッコ)昨日届いて さっそく1ヶ月前にされた粗相跡にシュッシュ!

VOL.12

Tさん

猫のオシッコ
昨日届いて さっそく1ヶ月前にされた粗相跡にシュッシュ!

シュッシュした瞬間から臭い匂いが消えました。

だけど、暫くすると匂いが復活(;・∀・)
それでも確実に匂いが薄くなっています。

作り過ぎて残った液体は、
洗濯機の中へ入れて軽く回しておいたら、
朝洗濯機の扉を開けた時にする匂いがありませんでした。

オマケで頂いた袋は、
粉を入れてから真空パック機のシール機能でシールして、
シールした物を水に漬けて液体を作りました。

私にはバイオミックスも原液も、
不織布の袋も便利な物だと思います( ・∇・)
ハイターで拭いてしまった粗相跡を、
これから頑張ってバイオミックス使って匂い取りして行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました