雄犬を4匹飼っていて、1匹が粗相をすると他の犬も次々とするので、臭いにずっと悩んでいました。

VOL.808

Yさん

凄いです
雄犬を4匹飼っていて、
1匹が粗相をすると他の犬も次々とするので、
臭いにずっと悩んでいました。

届いてすぐにティパックに入れてみました。
粒子が細かい為振ると少しずつ出てくるので、
壁や絨毯に振りかけてみると短時間でほとんど臭わなくなりました。
完全にではないですが、凄い手応えです。

犬の糞を捨てているゴミ箱にも
ティパックに入れたものをはり付けてみました。

今まではゴミ箱を開けるたびに悪臭がしていたのが、
全く気にならなくなりました。
家には必需品になりました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>届いてすぐにティパックに入れてみました。
>粒子が細かい為振ると少しずつ出てくるので、
>壁や絨毯に振りかけてみると短時間でほとんど臭わなくなりました

汚れを気にしない程度であれば
このやりかたOKなんですが

なんとなく粉っぽくなるのが
いやな人には向いてないかも

>犬の糞を捨てているゴミ箱にも
>ティパックに入れたものをはり付けてみました。

このやり方はお勧めです
特に上蓋裏に貼り付けるのがいいと思います

開け閉めのたびに振動で粉が舞い落ちて
効果抜群だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました