(実家、別荘のカビ対策)ずっと閉めっぱなしでカビ臭い部屋にも、

VOL.31

Gさん
カビ臭にすごく効きます。

ずっと閉めっぱなしでカビ臭い部屋にも、
紙コップに入れて数か所に置いておくだけでものすごく違います。

製品の匂いは鼻を近づけて土っぽい匂いがやっとする程度なので某ファ○○○ズみたいに香りで臭いを覆い判らなくする、
っていうわけではないようです。

高いけど、超お勧めです。今回はリピです。

 

担当 山下から

最近、普段住んでいない場所のカビ対策のお話を多く伺うようになりました。

以前は
別荘関連でしたが
実家のカビ対策でご注文を受けるようになっています。
故郷の家族が施設に入ったりして
住む人がいなくなったケースが多くなったようです。

テレビなどで空き家が増えてきたというニュースを聞きますが
今年になって私どもも本当に多く聞くようになっています。

そうした皆さんには
実家に帰った時、短時間でカビ対策ができるよう
アドバイスさせていただいています。

別荘対策で
使ってきたやり方で
実家についたらカビ臭い部屋にバイオミックスを少し多めにおいて
部屋を閉め切り
扇風機やエアコンなどで強制的に空気の流れをつくり
しばらく表で時間を過ごしてもらいます。

その時カビがきらう除湿もかけるといいと思います。
バイオミックスで一の矢、除湿で二の矢というわけです。

数時間後
もどってくれば
かなり臭いが緩和されていると思います。
普通の状況なら
問題なく泊まれるぐらいにはなるのではと思います。

 

最後に

>製品の匂いは鼻を近づけて土っぽい匂いがやっとする程度なので

とありますが,令和3年秋にバイオミックスの培養素材、発酵過程の見直しを行い
従来の製品とは違うバージョンを世に出すことができました。

それではほとんど無臭になっていますので、臭いを気にする人でも
問題なく使えると思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました