いまではペットに限らずすべての消臭・カビ対策に使用しています。

VOL.196

Kさん

ペットのオシッコ対策で購入しています。

他の消臭剤
どれもこれも大きな効果はありませんでした。

それで試しにバイオミックスを購入したんで
もっと早く出会いたかったですね

余計な臭いがないので、使用感が気持ちがいいです。

いまではペットに限らずすべての消臭・カビ対策に使用しています。
これからの時期はカビや臭いがきになる季節なので
色々使えるバイオミックスはコストの面でも多いに期待しています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

正直、微生物を使った消臭剤は
あるコツをつかんでしまうと
こんな簡単なものはありません

それは
微生物の天敵と一緒につかわないこと

たとえば殺虫剤とか抗菌剤入りの消臭剤とか

これさえ守れば
彼らはしぶとく働いてくれますから
お役に立ってくれると思います。

ペットと飼い主に
幸せな時間作る

バイオミックスの大事な役割です

コメント

タイトルとURLをコピーしました