階段下の収納がカビ臭く気になっていたのですが

VOL.78

Kさん

効いてます。

粒子は細かいです。
人体に影響ないとの事ですし
マスク無しでプラカップに詰め替え
アルミホイルに爪楊枝で穴を開けて使用開始しました。

階段下の収納がカビ臭く気になっていたのですが、
不思議と1週間ほどで気にならなくなりました。

リビングの結露の窓付近や洗面台の下などに置いてみました。
クローゼットの中にも置きました。

とても楽なので今後も使い続けると思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

>不思議と1週間ほどで気にならなくなりました

ちょっと期間が長いようですが
臭いが消えてくれてよかったですね

密閉した空間ですと
もっと短期間で見えると思いますが
玄関はどうしても開け閉めがありますので
空気中に浮遊していた納豆菌が表に出てしまうのでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました