押し入れは見事にかび臭いにおいが消えました!!

VOL.80

Kさん

押し入れとキッチンのシンクの下のにおいが気になっていて購入。

押し入れは見事にかび臭いにおいが消えました!!

シンクの下もいやなにおいが消えました。

いまはお風呂場と脱衣所にもおいて、ためしています。

下水のにおいやお風呂場特有のにおいがなくなり、
効いてるようです。

なにより、押し入れのかびくささがまったくしなくなったのにはおどろきです!!
もっと早く知りたかったです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

日本には約3万種のカビ菌が存在しているといわれています

アオカビ、クロカビ、シロカビ
私たちは色でカビの種類を判断しますが
高松塚古墳の中だけで
26種以上のカビ菌が存在したということは
私たちの知らない世界があるんだなと感じます。

バイオミックスの納豆菌が
カビ菌に対してある種の抗生物質をだすことは知られていますが
そのすべてのカビ菌に効果的かということは
わかっておりません

ですが
あるショッピングモールのレビューでは
93%以上の方が
5段階評価の☆3個以上の評価を与えてくれました。

だから案内開始以来18年以上
続けてこられたのだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました