(カビ臭)窓の結露を拭いてもふいても、寝室のかび臭さがとれず悩んでいました。

VOL.96

Fさん

冬場、
窓の結露を拭いてもふいても、
寝室のかび臭さがとれず悩んでいました。

カビのいやなにおいをなんとかしたいと、
あれこれ悩んでいたところ “バイオミックス”を見つけました。

・脱臭に抜群の能力を持ち
・他の細菌、原因菌の育成を妨げる

・おくだけ&ときどき振るだけという、使い方が簡単

・人間、動物、鳥といった脊椎動物には全く無害

等々の商品説明があり、
かび臭さから開放されたい一心で即購入。

ショップの対応も丁寧で、
すぐに商品が届きました。

さっそくバイオミックスを部屋に置いてみると、
カビのにおいがなんと30分程度で消えて、
びっくり!

たったの少量で効果絶大・経済的にも助かっています。

喫煙家の知人に少し分けてあげたところ
「車内のタバコ臭いのが消えた!」と、大喜びでした。

バイオミックス、本当にすごいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

カビの臭いが30分で消えたのは
ちょっとびっくりしていますが

普通は、おそくも2,3日あれば
それなりの結果を出すことができると思います。

最近では

普段、住んでいない
別荘、実家のカビ対策を必要としている方が増えています。
そういう方は3日も待てないということで
そういう方には早く効果を実感できる
方法をお願いしています。

やり方としては

●部屋を密閉して納豆菌をのがさない
●バイオミックスを少し多めの数にして
●扇風機、エアコンなどで強制換気、さらに除湿をお願いします。

その結果
半日ぐらいでそれなりの結果をだすことに
成功しているようです。

完ぺきではないが
かなり収まったという声を多くいただいています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました