(猫)ベッドや座椅子の上でおしっこをするようになってしまいました

VOL.97

(バイオミックスとバイオ原液を使用)
Fさん

猫のおしっこ臭におススメ

まだ暑さの残る季節のことでした。

うちで飼っている猫がストレスからか、
ベッドや座椅子の上でおしっこをするようになってしまいました。

掛け布団は洗濯できるものの、
座椅子は水で流すようにしても汚れは落ち切れません。

洗った布団も自分の臭いをまだ感じるのか、何度も繰り返されました。

ホトホト困っていた時に見つけたのがこちらのバイオミックス、
ダメもとで試してみました。

中途半端に濡らしてしまった座椅子は余計に変なにおいがしてましたが、
原液を何度かスプレーしていたら、
すっかりにおいが取れました!

布団の他、
ベッド周りや壁にもスプレーして、
部屋には袋に入れた粉の方を置きました。

玄関や台所にも粉タイプを置きました。

自分のおしっこ臭を感じなくなった猫は再びトイレでするようになり、廊下や流し周りのちょっとムッとするようなにおいもなくなりました。

ビックリするやら、感激するやら、本当に助かりました。

バイオの粒子が細かいので、
市販のお茶パックだと袋からこぼれ落ちてしまいましたが、
こちらで頂いた紙パックは大丈夫でした。

粉と原液と両方入ったこのセットはとてもいいと思いますが、
やはり高いので、もっと少ない量のセットもあると使いやすいと思います。

また暑くなったら、再びおしっこテロされるかもしれませんが、
立ち向かえる気がします。

ありがとうございました。
レビュー遅くなってごめんなさいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

おしっこテロ
解りますね、なんとなく雰囲気が
ねこのかわいさも伝わってきます。

袋の件ですが
バイオミックスがこぼれにくいのは事実で
これだと適当に納豆菌の粉がでて
効果的に使うこともできます。

あと一ついい点は
袋に入れることで両面が使え
入れる量も半分の10gで足りるようです。

これから
この使い方を伸ばしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました