家や車の中になんとなく漂っていた犬の臭いが消えました。

VOL.143

Cさん

家や車の中になんとなく漂っていた犬の臭いが消えました。

小さい容器とアルミ箔に加えて、
今回は、気に入った柄の和紙にバイオミックスを可愛く包んで、
空気の流れそうな壁に掛けてみました。

粒子がとても細かいので、目の粗い和紙だとこぼれてしまいますが、
一旦掛けてしまえば大丈夫(のような気がします)。
モビールも作ってみようかな。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(担当山下より)

スタッフの間で
モビールって、なんだということになり調べました。

タケヒゴみたいなものを使って
天井からつるした飾りなんですね

今、バイオミックスをいれる
粉のこぼれにくい不織布を案内していますが
バイオミックスをいれて
つるしたら・・・・・

これかなり効くと思います
バイオミックスの
納豆菌を空気中に飛散させるという
使い方の条件を満たしていますから

同じ発想ですが
クローゼット、洋服ダンスのカビ臭対策で
バイオミックスを袋にいれて中に貼り付けておくと
効果的です

先日は風呂場でティーバック袋にいれてつるしてあるという人もいました
効果、抜群だそうです

我が家でも使っていますが
いつつるしたか忘れてしまうので
今は

3月、6月、9月、12月

3か月ごとに変えるようにしています

これでわかるように
効果は3か月が目安です

コメント

タイトルとURLをコピーしました