猫を飼う事になり、トイレの臭いが気になり購入。

2匹の子猫

VOL.1062

Rさん【バイオ原液 15cc ペット・カビ用】

猫を飼う事になり、トイレの臭いが気になり購入。

メールや電話で色々質問しましたが、詳しく説明していただ助かりました。

スプレーしたらトイレの臭いは大分消え、気になりません。

靴箱や布団や臭いの気になる場所にもスプレーしてます。

ちょうど月内に引越しもするので、
お風呂のカビ対策に粉末タイプも購入しようと思います。

値段は高いと思いますが、
希釈タイプだから量的には結局お得だと思います。

消臭スプレーあれこれ買うより良かったです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

案内している自分がいうのも変ですが
消臭剤の最初の購入がバイオ原液というのは
かなりハードルが高いのではないかと思います。

相当、バイオに対する期待感や環境に対する意識がないと
なかなかこうはできません。

よくバイオミックス、バイオ原液を旅路の果て商品と
自分は書くことがありますが
有名な〇リーズやレ◇アなど有名どころを使って使って
それで解決できない人がバイオミックス、バイオ原液にたどりつく

そういった旅路を経てきた人を、
案内はじめて20数年本当に大勢見てきました。

ご注文いただいたお名前を確認するのが私の日課ですが
毎日、本当に高い確率で同じお名前の人が候補文字に出てきます。

ありがたいことです。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました