(液体タイプの消臭剤)ゴルフバッグに猫が粗相をしてシミが気になっていたので

VOL.151

Oさん

使いやすい
粉末タイプを使っていて効果の程は実証済でしたが、
ゴルフバッグに猫が粗相をしてシミが気になっていたので
液体タイプを購入しました。

無色透明で水に薄めるだけという簡単さなので、
500mlの霧吹きに3回に分けて使いましたが、
ゴルフバッグの他に色々吹き付けていたら、
あっという間に使い切ってしまいました。

粉末より液体の方が使いやすい印象ですが、
粉末も脱臭剤代わりにそのまま置いて使いたいので、
今後は併用して使いたいと思います。

猫の粗相の臭いの悩みは解消されて、
本当に助かっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

>あっという間に使い切ってしまいました。

ちょっと驚きのコメントでしたね

バイオ原液15ccから1.5Lの消臭液が作れますから
200ccを作って、7,8回つかえます。

一度かけて消臭できたら
3カ月以内に7,8回使うの大変だなと考えていました

かける場所がたくさんあったのでしょうね

ちなみに
不動産会社から
部屋の明け渡しに伴う消臭作業

50平米の部屋の消臭に
バイオ原液15ccを2本使っています

すべては程度問題ですが
一つの目安として、参考にしていただければと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました