(異臭)我が家の猫が玄関におしっこをするようになり

VOL.173

Mさん

猫のおしっこ臭が!!

我が家の猫が玄関におしっこをするようになり、
玄関から異臭が。水で流すだけでは当然臭いが消えず・・・

漂白剤で臭いを消そうとしましたが、
漂白剤とおしっこのミックス臭が玄関先から臭っていました・・・

上からスプレーする消臭剤もいろいろ試しましたが、
どれも効果は無かったです。

臭いがストレスになり
ネットで調べていると「バイオミックス」を発見しました!
金額的にはそんなに安くないイメージがありましたが、
藁にもすがる思いで購入。

商品到着後空けてみると茶色い粉が。
最初は半信半疑でおしっこを流した玄関に直接振り掛けてみました。

すると数時間後「臭いがしないような??」あれっ?て思いました。
玄関先まで異臭がしていたのに、それも無い!!
その後、猫の粗相は無くなりませんがおしっこが臭いません。

もう本当に喜びです♪
今ではとってもお得なお買い物だったな!!と思っています。

これからは部屋の消臭にも使ってみます!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(担当山下より)

確かに他の消臭剤より少し高いかもしれませんね
ですがつかっていただければ
どれだけ安いのかご理解いただけると思います

でなければ楽天やヤフーで
10年近くかかったとはいえ
消臭剤関連部門で150週以上週間ランキング1位はとれません

バイオミックスをはじめて使って
リピートする方の多くが
大体、1年に1回
すぐ追加注文する方と二グループにわかれます。

1年で使い切るとして
一月になおすと300円強
けして高くはないとおもうのですが

と、コスト的な話はともかく
皆さんに喜んでいただけるのは
とにかくアンモニア臭が消えること
そしてカビ臭などがなくなること
そしてストレスがなくなること

消臭剤ですからあたりまえですが
臭いが消える
これが一番のようです

コメント

タイトルとURLをコピーしました