猫がトイレで立ちション(スプレー行為)してるのに気づかずに、

ネコ フローリング

VOL.1176

Jさん【バイオ原液 15cc ペット・カビ用】

以前、猫がトイレで立ちション(スプレー行為)してるのに気づかずに、本体とフードのつなぎ目からつたえ漏れカーペット→フローリングにしみわたってしまいました。

電話で尋ねたところ、びちゃびちゃになるまでフローリングに噴霧してくださいとの事で、何回か繰り返し無臭に戻りました。新築の家がおしっこ臭くならずに済み大変助かりました。

今回は、骨折療養中の猫が粗相したので注文しました。

本革のソファでおしっこ水溜り→カーペット→フローリングに流れ出す→濡れた足であちこち歩き回る→床暖房で暖められ部屋中臭い充満という倒れそうな事態でした。一番最後まで臭いが取れなかったのが本革のソファでしたが、しつこくしつこく噴霧した結果、やっと臭いが取れました!!!のでレビュー書きます。

少し革が傷みましたがどうせクッションを敷くので大丈夫です。

また何かありましたときは(あってほしくありませんが)助けて頂きたいと思います。ありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

前回の分まで書いていただいてありがとうございます。

本革ソファーには苦労したようですね。おしっこが皮の奥の奥までしみ込んだのでしょうか

こうなるともう戦いですね
3,4回はかけたのかもしれません。

ビチャビチャになるまでかけ、余分な水分は軽くふき取り、自然乾燥
この繰り返しですから1週間や10日かかるかもしれませんが
これが結局一番の近道だと思います。

殺菌剤入りの消臭剤をかけた後でも似たような状況になります。

一度では消えないケースが出ますので気長に消臭する気持ちでやってください。

■■ バイオ原液について

水で100倍に希釈します。
使う分だけ消臭液を作るのがコツです。
(※ミネラル水・浄水器の水だとさらに効果が期待できます。)

30分経過してから対象物に噴霧してください
(納豆菌が眠りからさめて活性化する時間)

残ったバイオ原液は冷蔵保存してください。

———————————————

バイオ原液


バイオ原液 15cc

「無色・無臭」 ペット・体臭・部屋用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました