(バイオ消臭)下駄箱、納戸、8畳、6畳、トイレに小さじ一杯ずつ置いたところ

VOL.193

バイオミックスは
テレビ、雑誌などの宣伝もできませんから
ネットと口コミの力だけで
20年やってきました

この方のようなコメントをいただくと
ほんとうに嬉しくなってしまいますし
正しい情報を伝える活動が
いかに大切か改めて思います

Fさん

息子にバイオミックスを教えられて
半信半疑で購入しましたが大当たりでした!^^

下駄箱、納戸、8畳、6畳、トイレに小さじ一杯ずつ置いたところ
一晩でカビ臭さがなくなりました。

しかも設置しなかった台所でも糠味噌の蓋を開けたままにしても
臭いがすぐに消えたりして
魔法の様に効いています。

納戸の怪しい化学薬品臭?までも消えたのは息子も驚いていました。
いままで悩んでいた嫌な臭いとサヨナラできて大変幸せです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

バイオミックスを使うときの気持ち
半信半疑・・・・・

わかります。

かくいう私も
友人のお母さんに指摘されるまで
粉のまま使う事を考えもしませんでした

グリストラップ、浄化槽
生ゴミ処理、バイオトイレ
すべて対象物に投入していました

これらのための
優れた微生物というのはわかっていましたが
まさか粉を置いておくだけで
臭いが消えるなんて

教えていただいたのが
もう15年前のお話です

それから粉のまま使うやり方を紹介し始めたのですが

やっていくうちに消せる臭い
消さない臭いがあることも
わかってきましたが
ようは
納豆菌バチルスが働ける
ペットのオシッコ、かび対策
タバコ、加齢臭対策で使えばいいわけです。

ちなみに今日のお題とさせていただいた
糠みその臭いがきえる・・
これ私自身は確認していません

ワイン、チーズ、ミソ、醤油、日本酒
それぞれに最適な微生物が存在します。

微生物は
自分にあった環境を与えてもらえば
最大の力を発揮できるわけです。

糠みその臭いも消えてしまうんですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました