(知り合いの犬を預かって)部屋が犬の臭いソノモノでした

VOL.295

Dさん

すごい!
素晴らしいです

本当に消えるのかと半信半疑でしたが
本当に気にならないくらいになりました

知り合いの犬をたまに預かったりしていて
毎日犬がいるわけではないので帰ったあとは犬の臭いが凄く気になり
知り合いも頻繁に連れてくるようになりもう部屋が犬の臭いソノモノでした

消臭剤などをスプレーしてもその時だけ
部屋に染み着いているようでそんなときにこの商品を見つけました

本当に素晴らしいです
すぐには消えませんでしたが2日はかかりませんでした

タバコの臭いもあった部屋でしたがタバコ臭さも消えました

粉を入れ物に入れての使用でした

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下から

>部屋が犬の臭いソノモノでした

臭いというのは
そこまで残るものなんですかね

今、イヌを飼っていないので
そこまでわかりません

獣臭は
バイオミックスの粉を置いておくだけで
ある程度消臭することができます

獣臭の臭いの中に
アンモニア成分がとこっているからですが
人間の加齢臭も同じことが言えます

環境が整えば
アンモニア成分が
納豆菌バチルスの餌となって分解されていきます

タバコ臭のニコチンも同じように分解できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました