賃貸なので、とにかく犬の臭いを消さなくては…と、色々な消臭・芳香剤を使いましたが、

室内犬

VOL.1466

Eさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

賃貸なので、とにかく犬の臭いを消さなくては…と、色々な消臭・芳香剤を使いましたが、使用して何日かすると鼻が慣れてしまい、結局臭いの除去になっていないことばかりでした。

ダメもとでこの商品を買いましたが、本当に、悪臭は消えます。

犬のおしっこの臭いも、10分もしたら消えています。

わざわざ一旦外に行き、時間経過後に家に戻って確認しました。消臭剤では高い買い物なので、それくらいの確認をしないと、いられなかったです。

あと、鮭のハラスも三人前焼きました。気にならなくなるまで、三十分です。
私は普段から、自分でも困るくらいに鼻が利くほうなので、この消臭力は本物だと判断しました。

お風呂とかのカビ臭にもいいとゆうことなので、もし、チャンスがあったら試してみます。

効果のない気休めの物にバラバラと費やす金額を計算したら、こっちのほうが安いくらいでした

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下 

>色々な消臭・芳香剤を使いましたが、使用して何日かすると鼻が慣れてしまい、結局臭いの除去になっていないことばかりでした。

これって、よく聞く話なんですが
バイオミックス発売以来20数年、こんな悩みを有名どころのブランドで時々聞きます。

申し訳ないが使ったことがないので真偽のほどはわかりませんが
何年たっても変わりません。

CMを見ながらいつも思うのですが
臭いの元をしっかり消したら、もう消臭剤というのは用なしになるのが
本当の消臭剤だと思います。

悪臭が復活するというのは・・・・。
それでも許されてしまうのが消臭の世界なんでしょうか

なんかおかしいと思いません?

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました