市販のものを試していましたが、どぉしてもオシッコの匂いが取れませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

VOL.527

Tさん

市販のものを試していましたが、
どぉしてもオシッコの匂いが取れませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

バイオ原液は水道水で薄め手軽に使うことが出来ます

どんよりしていた部屋の中が澄んだような空気に変わりました。

後、毛布やラグにオシッコされて困っていましたが
バイオ原液を薄めたものをスプレーしたところ
オシッコはトイレが徹底して毛布やラグ、クッションなど汚されなくなり、とても嬉しいです

本当に購入して良かったです (*´∀`)♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

>オシッコはトイレが徹底して毛布やラグ、クッションなど汚されなくなり、とても嬉しいです

このお話は結構頂きます。

納豆菌による消臭は
アンモニア臭を完全に分解しますから
臭いの復活はありません

もし
奥の奥までしみ込んだ尿臭があるとすれば
アンモニアの因子があれば臭いはでてきますが
無ければでてきません

そのため
布団とかソファーにされたおしっこý対策としては
バイオ原液で作った消臭液を
びちゃびちゃになるまでかけてくださいとお願いしています。

消臭液がしみこんだ後は余分な水分を吸いとって
あとは自然乾燥にまかせる
これでだいたいは解決できると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました