猫ブログでバイオミックスを知り、早速購入して家中に置いてみたところ、

撫でられているネコ

Oさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

猫のオシッコのにおいに困って購入しました。

色々な消臭剤を試しましたが、どれも満足のいく効き目とはいえませんでした。

猫ブログでバイオミックスを知り、早速購入して家中に置いてみたところ、外から帰ってきた時の「家の臭い」がいつもと違い、すっきりしていて驚きました。

玄関にもオシッコされてしまったので、
人が来る時に臭うのは困ると思っていましたが、
ずいぶん臭わなくなったのでほっとしています。

置いたばかりなので、猫のオシッコポイントの間近ではまだ少しにおいますが、
今後は水に溶かしてスプレーしてみようと思っています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

>外から帰ってきた時の「家の臭い」・・・

これ結構きついですよね。

帰宅するとき限りなく心をブルーにしてくれます。

家に入る前から臭いがわかるんです。
脳の中で勝手に匂ってくるんです。

ずぼらだった私はその条件反射に耐えて耐えて独身時代を生きていました。
(結構、悲惨な生活をしていました。)

できればあんな経験はもうしたくないですね。

そうはいっても、今現在・・・。
カビの臭い、ペットの臭いに耐えて生きている人もいると思いますが
はたして耐える値打ちのあることでしょうか。

あるお客さんがレビューで「猫のおしっこ臭にたえて寝るなんて考えられない」と書いていましたが
自分の人生を、心を嫌な臭いで汚すことはないと思います。、

■■ ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました