うさぎのトイレのリターに少量かけて使ってます。

VOL.552

ショートレビュー3題

Aさん

うさぎのトイレのリターに少量かけて使ってます。
臭いが全く違うので手放せません。

Tさん

ほんとに臭いがなくなった!
猫のトイレ用に購入。スプレーすると次の日にはほとんどの臭いが取れていました。タバコを吸われてしまって臭う部屋にも粉を置いておくと、1日も立たないうちに臭いが取れてびっくりです!
今のところリピ確定です。ありがとうございます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

ペット関連の短いレビューを3本紹介させて頂きました。

ウサギは飼っている人もそんなに多くないので
めったにレビューはきませんが
自分のフンの臭いで死んでしまうこともあると
以前、教えてくれた方がいて
なんとなく気になっていました、

ウサギだけでなく
へレットやリス
小さくて強烈な臭いを出す動物には
お役に立てると思います。

とにかく脊椎動物から排せつされるものには
納豆菌は極めて分解能力が高く
自然界のバランスはそれでとれているのかもしれません。

そうでないと
自然界はフンと尿臭の臭いだけになってしまいますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました