うちは猫が4匹。うち、雄3匹。完全室内飼いではないので、猫用出口より、野良猫が侵入。野良猫がマーキングをして

VOL.561

Sさん

びっくりしました!
うちは猫が4匹。うち、雄3匹。完全室内飼いではないので、猫用出口より、野良猫が侵入。

野良猫がマーキングをして、
それを消すように、
うちの雄猫がマーキング。

といったサイクルで、鼻のいい私は毎日マーキング探し。

ところが、これを使った途端かなりの臭いが取れ最高です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 ヤマシタから

野良猫のマーキング、どんな気持ちでしたのでしょう。

他の猫のテリトリーに入り込んで
マーキング
私にはそっちの方に興味が行ってしまいます。

彼らの勢力争いのおかげで
バイオ原液などが使われている
ちょっと変な気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました