野良の親子は私が一緒に部屋にいるとちゃんとトイレ使用するくせに、いないとカーペットにするように。。。

VOL.641

猫2日飼っているところに、野良の親子を引きうける
いろいろ大変ですね

Kさん
元々2にゃんのところへ野良の親子猫を保護したところ、
野良の親子は私が一緒に部屋にいるとちゃんとトイレ使用するくせに、
いないとカーペットにするように。。。

先住は粗相の全くないコたちだったのが、
抗議なのかスプレーするように。。

いろいろやってみましたが、もひとつ匂いが取れない。

困ってたところにこちらを見つけて買ってみました。

確かに尿臭が消えます。おおー♪と思ってたら、
数時間後また臭う。。と、また粗相されてました(;´▽`A“

一度完璧に臭い取らないと。
にしては、
ちょっと量が足りないかしらん。近々また注文しなくちゃ、です。

だんな(喫煙者)の部屋にもしゅぱしゅぱしてみましたが、かなり臭い軽減されてるみたいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

猫の多頭飼いを始めますと
それなりに臭いのリスクが増してきます。

猫にもそれぞれのポジションがあるのでしょう
自己主張も活発になってくるわけです。

最後に書かれているタバコ臭の消臭

煙草に含まれているニコチンは分解できますので
問題筈ですが

壁に付着しているニコチンのヤニは簡単には取れませんので
それなりにふき取り作業が必要となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました