思いつく所、台所の下(カビとか排水臭かったので閉めたまま)、押し入れ(古臭い臭い)、・・・

VOL.677

Sさん

すごい!感動

思いつく所、台所の下(カビとか排水臭かったので閉めたまま)、
押し入れ(古臭い臭い)、
クーラーの吹き出し口(閉める時に)
プラスチックのゴミ箱、
にお茶のパックにいれて閉めたままにして4時間くらい試しに開けて臭いを嗅いでみたらあまり臭くない!

心なしか部屋事態のタバコ臭さもとれているような!
感動しました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

いろいろな臭いにお役に立ったようですね

排水臭
古民家的な臭い
カビ臭
生ごみ臭
タバコ臭

これにペット臭、オシッコ臭をたせば
バイオミックスで消せる一般的な臭いのオンパレードになります。

消せない臭いもあります。

木の香
畳の香
芳香剤、香水
香辛料の臭いなどです。

そのあたりを理解していただけると
バイオ消臭剤とうまく付き合っていけると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました