部屋の嫌な臭いも風呂場の臭いも、バイオミックスを置いて2,3時間で空気が澄んだようにきれいになっているのが実感できます。

VOL.3397

私どもの案内しているバイオミックスは
生産量の関係で一般市販ルートに乗せられない商品となっています。

消臭剤バイオミックスについて、
おほめの言葉とお叱りの言葉、結構いただくのですが
その一つがバイオミックスの価格、高い!高すぎる!
生産体制の問題もあってままならないものもあります。

Tさん

本当にこの商品はお薦めです。

部屋の嫌な臭いも風呂場の臭いも
バイオミックスを置いて2,3時間で
空気が澄んだようにきれいになっているのが実感できます。

しかも、環境にやさしく、
自然の摂理にかなっています。

バチルス菌の力で根本から菌が菌を食べるので納得させられます。

猫のおしっこの臭いはすぐには消えず少し残ったので
別のバイオ原液で一網打尽でした。

優れものです。

ただ、こんなにいいものなのでもっと大量生産、
薄利多売していただいて安く購入できたら言うことなしです。

商品化してもっと手軽にお店でも購入できるようになるといいなと思いました。

それぐらいとても良い商品なので広く知られ簡単購入できるように望みます。

猫の臭いや部屋の嫌な臭いにお困りの方はぜひ試して見てください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下から

>もっと大量生産、薄利多売

わかるんですが
どうにもならない

バイオミックスをペット、カビ用で
案内しはじめた17.8年前
本当に消える消臭剤はこの業界のおきて破りかも
そんなことを感じたものです

本当にきえたら誰も次を買いません
いったん臭いを止めてまた復活する
これが一番商品の回転がいいのかも
————————————————————

(追伸)

昨年(2021年)
生産量の増加に対応すべく
バイオミックスの素材の見直しを行い、発酵がより進むようになりました。
その結果、納豆菌密度を上げて色は黒、無臭のシンバイオミックスを世に出すことができました。

値段はかわりませんが
この時代、値上げすることもなく維持できていますし
将来的な増産にも対応できるようになりました。

1年以上のテスト期間を経て世に出したものです。
あるモールでは
レビュー評価が過去10年の4.15から4.65にアップしています

是非、期待してください。

期間限定キャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする