カビがはびこっていたところも、いつの間にかきれいになっているなど、今のバイオ技術には驚く。

VOL.708

Mさん

バイオ技術、恐ろし!

今回で3回目の購入。

前回までは実家用のみであったが、
今回は自宅用に購入した。

隣の実家は、行く度に臭いが無くなっていることを確認する。

カビがはびこっていたところも、
いつの間にかきれいになっているなど、
今のバイオ技術には驚く。

自宅でも、下駄箱のある玄関は、靴臭かったが、
20mgの1カップを靴箱下に置いただけで、
あっと言う間に臭いが無くなった。

半信半疑だったカミさんも、
さすがにこのバイオ技術の賜物による効果を認めざるを得ないようだった。

バイオ技術、恐ろしである。カミさんまで黙らしてしまった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当 山下

ありがたい話です

>半信半疑だったカミさんも、

わかります、この感覚
我が家でもかみさんはよき理解者といいたいですが
ことバイオに関しては私と間隔が違う

20年もこのバイオミックスで社会に生かされているのに
本人はどこかさめた間隔狩り
ハイターなど殺菌剤系に頼るところがあります。

少しづつ効果が出るというのは待てないのかもしれません。

我が家のボヤキはこのぐらいにして話を続けます。

バイオミックスを案内し始めたころは
バイオで消臭ということがなかなか理解されず
問合せの電話も
本当にきえるのという質問が多くありました

勿論、いまでもあるわけですが
絶対数がかなり減ってきました

ここ5,6年の特長でしょうか

わたしは時々思うのですが
バイオメンテナンスは向き不向きがあるようで
前に書きましたけど私の嫁さんも
根本的に理解していないなと20年たっても思うときがあります。

バイオミックスを自分で使おうという発想がない

バイオメンテナンスをわかる人といいますか
こういう消臭が好きな人は
私どものつたない説明文をちょっと読んだだけで
本質を理解し、深い質問もしてきます

そしてそういう人は臭はうまくいきます

わからない人は
指摘しているにもかかわらず
平気で殺菌剤と併用したり
部屋を開けっ放しにして納豆菌を表に出したりして
効果を減らす行為をしておきながら
効果がないと連絡してきます

わたしとしては
かなり残念な思いをするのですが
お客様を選ぶことはできないし
間違って使われるのは
やはり説明文を書いている私どもの責任でもあります。

私が電化製品のマニュアルをよまないのと同じように

この手のものは読む気がおきない
残念ながらこういう人も大勢います

しかしめげるわけにはいきません

使っていただけるすべての人のお役に立ちたい
それを願いながら
誤解のないよう説明文の作成、改訂に励んでいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました