猫ちゃんの行く所 、部屋やトイレ 至るところに置いています。

VOL.749

小さいお子さんやペットを飼っているお宅では
消臭剤の選択も気を使っていると思います。

安全で安心、
自然な形で環境を浄化していく・・・

自然由来の納豆菌をつかった
バイオミックスのよさは
そこに尽きるのかもしれません

Kさん

我が家では2匹の猫ちゃんのそそう対策で使っています。

猫ちゃんの行く所
部屋やトイレ 至るところに置いています。

置いて間もなく 空気がスッキリするのを実感できます。
安全で 自然な形で環境を浄化しバランスを取ってくれるのが何よりです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

担当山下より

消臭剤の中には
ペットにむけてかけられないものもあります

殺菌成分が入っていたり
揮発成分が入っていたり

使い続けてどうなるんだろう

そのあたりに
少し怖さを感じるのは私だけでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました