タンスに入れていたダウンがカビてしまい、・・

タンス

VOL.1397

Zさん【バイオミックス 150g ペット・カビ用】

タンスに入れていたダウンがカビてしまい、ダウンは洗ったのですがタンスの中にかび臭さが抜けませんでした。

タンスを開けるたびにカビ臭が。

この商品をネットで見つけてすぐ頼みました。

4日目では、まだカビの臭いが残ってるものの激減しました。
二週間後には完璧になくなってます!少し値は張りますが買ってよかったですー!!

——————————————————————————-

Xさん【バイオミックス 200g ペット・カビ用】

やっとたどり着きました!って感じです!

多頭飼いなので臭いに悩まされ続け、色々な消臭剤や消臭方法を試しましたが解消されず…今回も半信半疑で使用してみたところ、あっという間に臭いが気にならなくなりました!

ペット以外でも消臭効果があるようなので使ってみます。

ありがとうございました♪


担当 山下

今回はカビとペット臭のレビューを紹介しましたが
この2項目については納豆菌が本当に良く働けるものを選んでいます。

納豆菌だからすべてがよく働けるというわけではなく
それぞれ得意、不得意がありますのでその選別が必要になります。

バイオミックスの納豆菌は汚水処理場で活躍している菌なのでオシッコ臭に強いのはわかっていましたが、カビ臭にも効果が有るというのは後からわかったもんです。

そのおかげで利用用途が広がっていったのです。

■■ カビ対策・ペットの臭い消しで使う場合

粉のまま15g以上(※目安はカレースプーン山盛1杯)を
一つの容器にいれます。
不織布袋に入れるときは10gぐらい、数を増やす気持ちで
お願いします。


部屋の広さにあわせ、
指定の数だけ置いてください(※目安は6畳で最低3個)

密閉した部屋の中に納豆菌を飛ばすため
空気の流れを作るのが一番のコツです。

効果は3か月ぐらい

効果を長続きさせるために
時々、容器の粉をかき混ぜたり、袋をふってください。

————————————————————-

バイオミックス200g


バイオミックス200g

ペット・カビ用消臭剤
楽天Yahoo
amazon自店舗

コメント

タイトルとURLをコピーしました