使ってみました!おどろきました!まるで違う家に住んでるみたいですw。

VOL.782

バイオミックスは
消せる臭い ペット、カビ、タバコ
消さない臭い 木、畳、芳香剤、香辛料
効果の方向性がはっきりしていますから
環境があって消臭の方向性があうと
とてつもない効果を発揮します。

臭いが消え、さわやかな空気の中で過ごせると
精神的に違う世界にも入っていけます。

Fさん

絶対おすすめ!!
使ってみました!おどろきました!
まるで違う家に住んでるみたいですw

まずカップに入れて4箇所(カップが4つしかなかった)に
置いてみました。

って、しばらくするとすぐに臭いが消えてるのがわかりましたw

「すっげぇぇ!まじかよぉ!!」って感じです!

家には
犬の使用済みおしっこシート専用の
くっさいゴミ箱があるんです。

(しかも3匹)

「息をとめてふたをあけて、
シート捨てて即効で閉める」
ってやってたんですけど、
ゴミの日はもう死にそうな臭いです(-ω-)

そのゴミ箱の底に新聞を敷いて、
バイオミックスを振り入れて、
もう一枚新聞を乗せて、
ゴミ袋をセットして使ってみることにしました。

するとどうでしょう!!すっごい楽になりました。
いやぁさすがににゴミ箱を開ければ臭いですけど、
前に比べたらもう臭ってないも同然w

カビくさかった下駄箱と
ダイニングボードの下の扉の中は
1日では明らかな変化はないですねー。
でも、これからの変化が楽しみ~♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(担当山下より)

「すっげぇぇ!まじかよぉ!!」

こちらまで嬉しくなってしまう言葉ですね、

消臭剤を案内していて
お客さんの反応で一番好きなのが
ちょっとマニアックですが
臭いが消えるだけでなく空気が澄んできたと感じていただくこと

ペット臭も、カビ臭も消えますが
それは消えたという事実だけ
それより空気が澄んできて
自分が何か透明の世界に入っていく感覚

これを感じていただけると
なぜか一番うれしくなってしまうのです。

この方、絶対感じていると思うんです。

透き通った心というのですか
集中力が高まっていく感覚まで来ると
自分の能力がアップしたようで
ちょっと違う世界に入っていけると思います。

ちょっとマニアックすぎましたかね
バイオミックスで私が一番感動したのはその点です。

話を現実に戻します。

ゴミ箱の対応ですが

ゴミ箱には
バイオミックスの粉を振り掛けるのもいいのですが
ふたの裏側に
ティーバックとかダシ袋に
バイオミックスをいれて
貼り付けておくと
ふたの開け閉めでバイオミックスが降りかかって
効果絶大と評判がいいようです。

ゴミだけでなくオシメとか
臭いのきついものに試してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました